QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤマト1766

2017年10月31日

今のわたし

きょうは、すこしミスをした。


覚えがわりなぁ~と自分でも思う。


同時に思い出せるとも思う。



きょうは、また来なくていいよっていわれてしまうんじゃなかと怖くなった。

けっこう、ショックやったんかな。また、アカンかったらどうしようかなって思ってしまった。


今日は心屋さんのラジオでそんなわたしにピッタリのお話を聞いた。


私は、どうも後者らしい。後者のひとは、パニックになったら、アタマが真っ白になるって。

で、頑張ればがんばるほど、失敗するって。

だから、後者の人はたのむから動くな、働くなって心屋さんは言う。


まぁ、私は看護婦さんは自分でもムリだなとはおもっている。


わたしは、後者だけど、働かないと食べていけないから、

働かなくて良いっていう意味ってどんな」ことなんかなっと、とても興味をもってしまう。


そんな私みたいな人が沢山いてるみたいで、心屋さんはその質問に答えていた。


後者の人は、守られてくらせばいいんです。コレが心屋さんの答え。


守られてかぁ~。。。。

守られてくらしてみたいよな~ってボンヤリわたしは思いました。

守られてる安心感は、最近かんじなくなってるけど、


また守られてる安心感をしっかり感じて生活していきたい。

私が今の時点で守られているとおもうこと。

・母子手当
・綺麗に整備された道路
・住んでるマンション
・会社
・お仕事

あれ、けっこういっぱい守られているやンかな。。。

元気にしてる?って誘ってくれるお友達とか、

ん、、わたし、守られてるな。。





Posted by ヤマト1766 at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。